「YA!猫の相手なんざ随分優しいんだな伝説の忍」
「……」


本気でやり合ってんじゃねぇか!
えと、とりあえず、


「やめろ!」



政宗と小太に割って入る。
小太に背を向け手を広げる。

ギリギリで刀が落ちてこなかった。



「………朔那」
「小太郎は恩人だって言ったろ…」

しゃがんでいる小太にしがみつく。


「小太に怪我させたら政宗嫌いになるならな…!」
「…OK、朔那。今日は勘弁してやるぜ」

刀を鞘にしまい、小太にしがみつく俺を剥がした。

ひょいと身体を持ち上げられ、片手で俺を抱く。



「朔那がそう言うんだ。……Thank you.風魔」
「……」


小太は小さく頷いたあと、指先だけで俺を撫でて消えてしまった。


「小十郎、」
「はっ」

刀を小十郎様に預けて、歩き出す。
しがみついて落ちないようにする。

「小太郎また会えるかなあ」
「Ah?難しいだろ」

ですよねー。





「……」
「?」

目が覚めたら。

「小太郎!」
『にこ』

目の前に小太郎が!

「何故いるんだ伝説の忍…」
『つんつん』

なになに?


「俺に会いに来たんだって」
「Ah!?」

政宗様、そんなに嫌そうな顔するな。

『ぎゅっ』
「にゅっ、くすぐったい!」

小太に抱き締められました。


意外と甘えっこさんですね!


fin.1015

* * *
希望が多かった小太郎編です。
小太郎さんは気が付いたら猫くんを背負って徘徊してますよ


←novel TOP




.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -