「こっち」

顎を上げればそこに手が移る。
ここを撫でられるのはかなり好きだ。


「みゃあ」
「本当に猫になっちまったのか?」


小十郎様が笑いながら言った。
みんなが可愛がってくれるならそれでもいいですよ。



「よーしなお!」
「朔那か」

一般兵のところにはいつもの4人がいました。
左馬助の上が最近のお気に入りです。
耳は一切触れられないからもう諦めた。
いや、さも以前からあったかのように触られている。
なんでですのん。

「そういえばさっき筆頭がお前を探していたな」
「政宗が?」

執務終わったのか。
まあ今日は一度も顔を見せてないからな。


「いっちょ探してやるか」



部屋を出れば涼しい風が頬に当たる。
ふぇーもう暗いなあ。

政宗の部屋の前に立つ。





←novel TOP




.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -