「ふぇ〜…」

帰ったら早速女中さん洗われて(それはもうわしゃわしゃと)涼んでます。
泥だらけだったからね。
今日は頑張ったからお菓子もきっと美味しいよ!


「朔那」

小十郎様が現れました。
お盆持ってる。

「お菓子!」
「政宗様にお届けしたらな」


政宗今日は部屋に籠もってます。
執務なんだって、執務。

小十郎様に引かれて政宗様の部屋に向かう。


「政宗様、小十郎にございます」
「政宗ー、朔那ですー」


そう言うと、入れって声が聞こえて政宗が見えた。

「おつかれー」

なんかぐったりしてるな、嫌いなんだ。
その通りらしく、チッチッと舌を鳴らして俺を招く。
それに誘われて近付くと、ぐいっと腕を引かれて胡座の上に乗せられました。
それからぎゅうっとされた。

あれだよ。
動物の毛に顔を埋めてもふもふしてる要領だ。
もふもふするな。朔那アレルギーになれ。

「やだー」
「煩ぇ」

俺も机に向かうのは嫌いだ。

「あ、政宗おかしあるよ」
「どこにだ」
「こちらに」

熱いお茶とお菓子。
俺のお茶は温めです。
ちゃんと小十郎様がチェックしてくれました。

膝から抜け出てお菓子を頂きます。
途中政宗が横取りしかけたり食べさせろと寝言を言いましたが、全く知りません。
食べ終わるとまたチッチッと誘われて顎を撫でられた。
落ち着いていると身体が浮かんだ。

「では政宗様。小十郎はこれで失礼します」
「ああ。…………猫は置いていけ」



小十郎様に抱えられてた。
すっぽり収まる小十郎様クオリティ。


「いけません。気が散ります」
「いない方が散る」
「いけません」
「政宗ー、諦めてね」

そしてそのままさようならしました。
小十郎様に、執務が終わるまで相手をしないよう言われた。
おっけぃ!任せなさい!


終わったら朔那自慢の髪を撫でさせてやるからな!







←novel TOP




.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -