「筆頭ご自慢のぷれぜんとに会えたし、怒られる前に帰ろー。じゃねー」

手を振って消えていく成実。
なにこの世界。
イケメンばっかで泣きたくなってきた。
成実は癒し系だな…。


広い部屋でいじけていると、小十郎様が来た。
忙しいなあ。



「小十郎様ぁ」
「朔那。もう休め」
「えー」

高校生的にまだ早いっていうか。

「やだ」
「朔那」
「だってーお布団まだだし」

と言った途端布団が敷かれました!
…すげー!


「布団は敷いた」
「だ、だって、」
「早く寝ろ」
「にゃあっ」

布団に投げ込まれました。
う…っ、小十郎様酷い。

「こじゅ、」
「明日、起こしにくるからな」


わしゃわしゃと撫でられたら、
なんにも言えません。


「みぅ…」
「じゃあな、朔那」
「おやすみなさい…」


大人しく寝ます。








………
…………寝れません。

こんな広い部屋にぽつん。

落ち着けません!

外は暗くて、涼しげな風が通る。
…誰か、寝てくれ。

選択肢は絞られるけどな。

1、政宗。
でも一番偉いから無理か?
2、小十郎様。
……意外といいかも。
3、成実。
そもそも部屋知らない。


「にゅー…」

よし、政宗だ。


ん?何かおかしくないかって?

そもそも俺政宗の部屋しか知らないんだ!


枕だけ持っていざ行かん!



猫の如く、抜き足差し足。
政宗、いるかなー?





「…いた」

寝てました。
気持ちよさそうだなこりゃ、起こしたら殺されそうだから勝手に…

そーっと部屋に入り、政宗の横に枕を設置。
背中を向けてる方の布団を捲る。
コアラみたいに背中にくっつこう。うしし。




お邪魔しまー



「にゃあ!?」



「Ah?朔那か」
「な、な、」


視界には天井と政宗。
こいつ、起きてやがった!

「狸寝入り!」
「No!ちょっとの気配でも目が覚めなきゃ生きていけないんだよ。You see?」
「あ、I see…」

そっか。暗殺とか?
大変だなあ戦国。


「で、朔那。何しにきた?」
「何しにって」

寝に。

「夜枷か?」
「……にゅ?」

なんじゃいそれ。
その辺伝わらないよ戦国。

夜遊びのことでしょうか。





←novel TOP




.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -