「知らねぇのか」
「ん」

知るか。

「まあいい。…伊達政宗。OK?」
「おーけーおーけー………え?」


伊達政宗?
伊達って、

あの伊達政宗か?


「にょー!!」
「?」

朔那、感激!
伊達政宗だって!

思わず飛び付いて顔面触ってます!



「政宗様!」


む。なんだ?
横からオールバックが出てきました。
思わず政宗から手を離す。

「ああ、小十郎」
「いきなりいなくな……それは?」
「朔那」
「名前はきいてません」


デジャヴ。
俺は今隻眼に抱えられてますいつの間に。

「ねえ」
「ん?」
「誰?」
「片倉小十郎。俺の右目だ」

右目?
ああ、そいやあんた右目ないんだよな。

「まさむねの、右目」


そう言った瞬間、


殺気がね、


「ひぇっ」
「顔が鬼のようだぜ?小十郎」

政宗笑ってやがるが!
確かに鬼ですよ右目さま!
デーモン小暮閣下もびっくりです!

「政宗様を呼び捨てにするとは、」
「気にするな」
「しかし…」
「少々変わった甲斐からのpresentだからな」

森の中で知らん人に会って、それが伊達政宗でなんかプレゼント扱いされました。
は?


「…まさむね?」
「随分cuteな顔だな朔那」
「きゅーと…」

訪ねただけだぞ、お前。
それを可愛いとは。

何か言い返せ俺。



「まさむねは、すごくblueだね」



……なんだこの空気。

「にゅう」
「わかるのか?南蛮語が」
「南、蛮」

英語のことか。
そりゃまあ習ったし。
ちょっと得意だし。

「ほんの少し」

するとまた大きく笑われた。
なんなんこの人。笑い上戸か。






←novel TOP




.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -