2012/12/29 11:18

うわぁぁぁぁぁあああ!!み、み、みみみみ、尊が!尊が!うわぁぁぁぁぁあああ嘘だろぉぉぉぉぉぉおおおおお!?私は認めない!断じて認めない!尊が死んだなんて嘘だ!嘘だ!うわぁぁぁぁぁあああ!!やだよ!!認めたくないよ!!アンナちゃんに「もう赤を見せられない」みたいなこと言ったけど、そんなの認めないから!アンナちゃんや出雲とか八田ちゃんたち吠舞羅のみんなときゃいきゃいするんだろ!!お父さんみたいなポジションでみんなを見守っていくんでしょ!?なのになんで死ぬかな!?うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!尊のバカ野郎!お母さんの出雲の「尊は俺らにとって最高の王様や」みたいなセリフにうわぁぁぁぁぁあああ!!なんかもう叫び過ぎてどうしよう!でも、うわぁぁぁぁぁあああ!!!シロもあばばばばばばばばってなったし!!私、辛すぎて死ぬ。

とととと、とりあえず!続編出るらしいから生き返ってくる(実は生きてたとか)を期待してる!!それか生まれ変わりでもいいから!!うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああんんんんんんん!尊ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!シロぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -