2012/11/26 20:17

嬉しいのに心の奥底ではよろこべない自分が嫌。自分はいらない奴と思われてる気がして恐い。先週も先々週も体育で怪我したのは誰かが故意的にしてるわけないのに、父親が言うから何だか本当は私のことが嫌いで誰かがやったんじゃないかって思ってしまった自分が嫌。明後日にある推薦の選考が通るか不安で、不安で、ミスをして、言い訳はいいからって言われた瞬間、なんだか自分は使えない奴って思われてる気がして、もしかした推薦も、使えない奴だからダメになっちゃうんじゃないかって思うと涙が止まらない。私、生きてていいのかわからない。私はこの世界に必要?不必要?色んなことが混ざりあって、こわいよ、

父親が心配して帰ってきてくれたのは嬉しいけど、ドアの閉める音が怒ってるような閉め方の音な気がして恐い。正直言うと帰ってきてほしくなかった。なんとなく何か嫌なのが起こる気がしたからかも。わからない。しんてしまいたい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -