2012/11/25 17:17

男「今ちょっといいかな」
私「あ、はい」
男「可愛いなって思って話し掛けたんだけど」
私「はぁ…」
男「いくつ?大学生?」
私「高3」
男「ってことは受験?センター?」
私「まぁそんなもん」
男「今どっか行ってきたの?メイト?」
私「そうですけど」
男「なんか買った?」
私「無くしたキーホルダーと同じのあったから買った」
男「そうなんだ。これからどこ行くの?」
私「帰る」
男「帰っちゃうの?というか随分ハッキリしっかりしてるね」
私「はぁ…親心配するし、早く帰るって約束してるんで」
男「そっかぁ、マックでお話したかったんだけど、無理かな?」
私「無理ですね」
男「そう、じゃあ引き止めてごめんね」


こんな感じだった。スタバかドトールだったら考えましたね← まさかのアニメイト行ってたって言ったのに絡むとはおじさんなかなかの勇者やな!…あ、BLマンガ買ったって言えば良かった!!そしたらドン引きしたんだろうなぁ…(楽しそうな笑み)……いや、もしかしたらそれも有りなのか…!?

というか、知らないおじさんに「君可愛いね」ってよく言われてる気がするwwwお前らがロリコンで貧乳好きなのは理解した(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -