2012/11/15 07:48

【昨日の帰り】
バス停でバス待ち。

>怪しいおっさんが 超ミニスカお姉さんに 話しかけた !
>お姉さんは 無視をした !
>おっさんは 諦めた !
>おっさんは 真塩を ジロジロ見る !
>一瞬 目が合った !
>真塩は 話しかけられそうだ !

装備
耳:イヤホン(音楽聞いてる)
顔:知らん顔
体:制服(冬装備Lv3)
持ち物:じゃがりこ、キャンバス

コマンド
→じゃがりこを食べる
・話し掛けられる
・キャンバスで戦う

>真塩は じゃがりこを 食べた !
>真塩は じゃがりこに 集中している !
>怪しいおっさんは 諦めた !

【真塩はLv5→10になった!怪しいおっさんかわしをマスターした!寒がりが5上がった、知らん顔が10上がった、食欲が6下がった、フェロモンが6上がった!】


まぁ、フェロモンなんて1ミクロンもないんですけどねwww

その後どこかに消えましたが、おっさんは何がしたかったんでしょうか?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -