2012/10/20 12:49

志望理由書みたいなのを書いて担任に見せたのですが「文章書くのが好き、得意っていう奴の文章じゃない」と言われました。文章書くのが好きとは言いましたが、一言も得意とは言ってないんですけど!?趣味特技に文章書くことって書きましたが、あくまで趣味ですし、どうせ下手の横好きですから。大体、生徒が言った「大丈夫」を真に受けないで欲しいですね。いくら私がバッチリと言ったって所詮は生徒や子供の大丈夫なんですから、教師や大人から見たらダメダメなのは当たり前ですよ。何かの本で読んだんですけど、自分のことを嫌ってたり解ってない人に評価してもらわない方がいいって書かれてたんで、やっぱり担任に見せない方が良かったかもしれませんね。とりあえず、クソな文章なのは書いた私がクソだからしかないですね。

何を言ったって否定の言葉しか返ってこない人なんて嫌いです。

八つ当たりだってことは解ってますよ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -