2012/10/11 17:11

混んでるのに当たり前のように二人席に一人で座ってることに腹が立ちます。しかもそんな人間が三人も。まぁ、一人は仕方がないかなという感じの人なのでいいんですが、残りの二人がお前らいい年した大人でしょうが!って感じの人達で、こんな大人にはなりたくないなって思いました。

手前に座ってて奥につめることもしない上に、上がれないから仕方がないとしても、近くに座ってる奴はベビーカーを引いてる人に席譲ってあげればいいと思います。

大人として以前に人として恥ずかしくないんですか?

こんな大人になりたくないですね、絶対に!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -