2012/09/16 17:57

>黒子のバスケ

「僕の命令は絶対だ」と赤司様マジ赤司様なセリフwwwそんで真ちゃん転んだのに、シュート決める赤司に追いついた時の赤司の驚き具合が可愛い。
そんな赤司が自殺点を入れたんだけど、どうやら大差をつけたことで気が抜けてしまい不様な姿を晒したから、そんなんだったら差がなくなってしまった方がマシと判断したからみたい。そして、まさかの発言!!

「もし負けたら好きなだけ僕を非難しろ。敗因は僕の今のゴールだ。全責任を負って速やかに退部する。…そして罪を償う証として」
両の眼をくり抜いて、お前達に差し出そう

……えっ!?赤司様!?言ってることが怖いんですけど!?負けたらの話だから勝てば問題ないからって恐いwwwそんで洛山メンバーがいて負けるはずがないと言ってる時の赤司の顔が穏やかで、幼い感じで可愛いぃぃぃぃいいい!!撫で回したい可愛さ!!そんな赤司の言葉で洛山は立ち直ったみたいで、やっぱ赤司は洛山で可愛がられてると思ったわwww

あと高尾ちゃんが部活のスポーツでマジで眼をくり抜くわけないって思ってるんだけど、洛山メンバーのリアクションが少しおかしいと考えてる。なんってたって赤司の発言に対して「そこまですることねぇだろ!」と洛山メンバーは言ってるから、もしかしたら赤司の目の色が変わったことに何か関係あるのかな?

で、ついに赤司が緑間達がボールに触れることすらできないとか宣言したってことは勝利宣言ということか!!来週もwktkして待つ!はぁ、赤司を愛でたい。そして洛山メンバーの残りの一人の顔と名前をkwsk教えて欲しいうず。


>ハイキュー!!

研磨たんの過去話ktkr!!小学校、中学校は髪真っ黒!!高1の時も黒だから、2年に上がる頃に染めたってことか!
しかも、自分から友達を作れたことが無くて、遊び相手は家と歳が近いクロとか幼なじみキターー!黒弧ぉぉぉぉぉおおお!!小学生時代のクロと研磨たんがバレーボールで遊んでる姿に悶えたwww可愛すぎんだろ!!
中学はクロに言われてバレー部に入ったとかうわぁぁぁぁぁああ!!試合できる人数ギリギリだったから人が苦手な研磨たんも楽しめたのか……。高校もバレー部入ったら人数が多くて「センパイ」というのが威張るから嫌だったみたい。そんな研磨たんを癒すクロ……萌える!!
そんでもって河原でクロと研磨たんの会話内容にキュンキュン!!クロの研磨たんをよく見てて可愛がってるのがわかる!!んで、クロの代から下は研磨たんの凄さをわかってるってクロが言ってるってことは、黒孤は部内公認って考えでもいいよね!?←

試合に戻って、研磨たんの観察力が発揮!!日向んの動きを誘導してるみたい。そして影山のハイスペックさに腹立つと言ってる田中に同意したときのスガの顔がwww

研磨たんの観察力は他人が苦手で他人の目を気にするが故らしい。ということは、研磨たんと外の世界を繋げたのはクロということか!!黒孤ぺろぺろ。つっきーと目があってすぐそらしちゃう研磨たん可愛い。

クロの血液発言はつまりセッターの研磨たんを支えるためにセッターの頭上にキレイにレシーブを返すということか!!ふぉぉぉぉぉぉおお!!クロのアタックカッコいい!!夜久もカッコ可愛い!!

とりあえず、音駒が可愛すぎてつらたん。



来週も全裸待機決定です。黒孤が幼なじみということが今週一番萌えますたwww





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -