2012/09/11 21:24

>ハイキュー!!
烏飼コーチの変わりぐあいに笑ったwww黒髪ジョリ坊主から金髪(?)オールバックに変身wwwそして音駒のコーチの直井さんと息ピッタリに「「俺ら万年ベンチ暖め組!!」」なんて言ってて仲良すぎでしょ!直井×烏飼だな← 烏飼さん、お爺ちゃん似らしい!音駒監督も食えない感が半端ない。

そんでもって!!今回もクロがやらかしてくれました!!
「俺達は血液だ。滞り無く流れろ。酸素を回せ“脳”が正常に働くために。行くぞ」
なんて言ってて、何この人恥ずかしいこと言ってるけどイケメン!!研磨たんもどうやら恥ずかしいと思ってるみたいだけど、これはクロが研磨たんラブ故に言ってるから仕方がないよねwwwはぁ、研磨たん天使。

試合開始のチームメンバーが載ってる所でノヤが日向んの上に乗っかってるのを旭が見て驚いてる姿が微笑ましくてニヤニヤ。あと、日向んとノヤの旭に対する行動が可愛いのなんの!それと、スガの腹黒さが垣間見えたwww

試合前に音駒の犬岡(猫なのに犬www)と日向んが
犬「ちっこいっ!!」
日「ナッ、ナメんなよっ」
犬「ナメてねーよ」
日「本当に!?」
犬「おう!」
ってワンコ系同士でキャッキャッしてて可愛いなぁって思ったら、影山が舌打ちしたけど、それは日向んが自分以外になついてて嫉妬したんだよねwww

つか、研磨たんの観察してる姿がマジにゃんこ!!しかも研磨たんの観察力の高さと戦術のうまさには更に惚れたwww
孤爪たん曰く「最初クリアできそうにないゲームでも繰り返すうちに慣れるんだよ」って流石ゲーマーwwwわかるわwww


>黒子のバスケ
センターカラーで真ちゃんが表紙!真ちゃんマジ美人!

真ちゃんと高尾たんの出会いの回想があったんだけど、高尾たん、笑いのツボが浅いwww笑いすぎwwwそして高尾たんは中学の時に真ちゃんと試合して負けてたんだってさ!それで仲間になったからには認めさせるために練習するとか、高尾たん可愛い!!イケメン!!んで、その話をした時から“真ちゃん”呼びみたい。

そして試合に戻ると、真ちゃんがボール無し状態でシュート体勢に入って、そこから高尾ちゃんが真ちゃんにパスして、空中にいる状態でそのままシュート!!うわぁぁぁぁぁああ!!真ちゃんんんんん!!
黄瀬きゅんの「外れる事を覚悟したシュートを撃つなんて、よっぽど仲間を信頼してねぇとしないはずっスよ」の言葉に、うわぁぁぁぁぁああ!!真ちゃん成長したねぇ(感動)
日向が「まるで秀徳の光と影だぜ」って言ってて、うわぁぁぁぁぁああ!!何回叫ばせれば気がすむんですか!藤巻テンテー!!

そんでもって、ついに赤司に汗がきて、なんとなくその姿が色っぽい。


来週も全裸待機!!黒孤よ、もっと増えろ!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -