2012/09/09 10:40

今週はヴァンガ見るよー!

タッグファイトってダブルバトルみたいなものかー。難しいなぁ。ミサキさんとアイチきゅん頑張って欲しい!

カムイの言葉間違いが激しいwwwダッグガードやらタッグガーデンとかwwwタッグガーデニングにダンクガードwww

ミサキさんイケメン!ミサアイ!!そして勝った!!これはミサアイだな!!はぁ、アイチきゅん可愛いなぁ。

カードの絵がカッコいいし可愛い!!やっぱやろうかなぁ?トリちゃんがやり方覚えたらしいし、私も覚えようかなー。まずカード買うことから始めないと(笑)


エンディングを真面目に見て思ったけど、アイチきゅんとミサキさんの子供の頃の身長が同じなのに、今はミサキさんのが高い。アイチきゅん、まだ成長期だとしても低いよwwwまぁそこが可愛いんですけどね!




CM?で、はこいりねこ、とやらがやってた。可愛い。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -