2012/09/03 18:12

>ハイキュー!
ついに音駒の身長が出た!うひょい!!
・黒尾鉄朗 3年 MB 187cm
・孤爪研磨 2年 S 169cm
です!!18cm差とかうわぁぁぁぁぁああ!ktkr!!研磨たんからクロにチューするときは背伸び必須ですね!うまぁ。
つか田中と音駒の山本が似たようなタイプでスガと音駒の夜久君が3年同士でオカンポジだなんて、なんたる萌え!!そして夜久君が可愛いです。プリティフェイスです!でもきっと肉食なんだろうなぁ(笑)あと音駒の1年生コンビが可愛くて可愛くて!!身長差も可愛いですし行動も可愛すぎて……ふはぁん!
大地とクロが主将同士でニコニコしながら挨拶と握手をして「(あ、コイツ食えないタイプの奴だ)」とお互い(それか大地がクロに対して)思ってる辺り、クロはずる賢くて一筋縄ではいかないタイプだと判明しました。うっへぇい!クロは研磨たんのことをうまく誘導して自分を好きにさせて、わからないように束縛や自分だけだと思い込ませるんだね!いいぞ、もっとやれ!!


>黒子のバスケ
やっぱり赤司の能力チートwww「未来(さき)を視る眼」とかwwwアンクルブレイクという技術を使ってるんだって。何それwww
【アンクルブレイク】
高い技術を持つ高速ドリブラーが相手の足を崩し転ばせること。相手の軸足に重心がのでた瞬間に切り返した時のみ起こせる現象。
と黄瀬きゅんが言ってましたが、下のURLの動画に実際アンクルブレイクが起きてました!言葉じゃわかりずらいけど、これ見れば大体わかると思います。
http://m.youtube.com/watch?v=sRJMsoIptQo
あと赤司の未来が視える眼は、どうやら「天帝の眼(エンペラーアイ)」と言うんだってwww流石赤司様wwwしかもセリフが赤司様過ぎて何も言えない(笑)
宮地が緑間にぱかって頭叩きながら「撲殺すんぞ」って言った時の緑間の顔が可愛くて!宮緑ありだなとか思ってしまったてへぺろ。
緑「行くぞ、高尾」高「おーよっ」って可愛い過ぎんだろうがぁぁぁああああ!!緑高!高緑!!可愛いぃぃぃぃいいい!!


>リボーン
マーモンがスクのこと隊長って言ったんだけど!?あれ?そう読んでたっけ!?つか白蘭が鳩尾上を手で突き刺されたし、ザンザスの膝上ら辺を両方とも切られて倒れたんですけど!?うわぁぁぁぁぁああ!!やめたげてよぉ(泣)ザンザスゥゥゥゥゥウウウウ!!



来週も萌え的にもストーリー的にも気になって仕方がない!!とりあえず、黒孤ぺろぺろ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -