2012/08/30 20:20

家で晩御飯を食べるとき、テレビを見ながらなんですよね。それは別にかまわないんです。でも暴君が酒を呑んで、サッカーの試合を見ると怒鳴るからご飯が楽しくないんです。怒鳴り声や文句批判罵詈雑言を聞きながらの食事程、1日で苦痛なものはありません。それに対して少しでも機嫌悪そうな行動を取ると怒られます。だから無表情で母親とアイコンタクトを取ってすぐに食事を終了させて違う場所へ逃げます。母親は私が食べ始めた後に食べるので、あまり一緒に晩御飯を食べることができません。一緒に食べたいのに、食事が不味くなるような事しか起こさない人が目の前にいるから中々出来ないのです。

それに母親が一生懸命作ってくれた料理に対して文句ばっか言うから嫌です。作ってくれたのに「美味しい」も言わず「いただきます」「ごちそうさま」も言わない暴君が私の父親だなんて嫌です。どうしようもないことですが。

一緒に食事をしたくないなんて言ったら、きっと、今以上の罵詈雑言や非難をかけさせられ、母親にも文句言われてしまうんだろうなぁ。ご飯食べると気持ち悪くなるから食べたくないです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -