ゆりさん
リンクあざぁす!(´^ω^`)リアル見てびっくりしましたよ。みどりんの性感体が指だったらはむはむしたいって!はむはむの表現がエロ可愛いです(*ゝω・)ノゆり


オヤコロ様が「チャットで絡んでもらったんだからリンクしないと、わかってるよな?(シャキン)」って言うのでリンクフリーに甘えて無断でしてすいませんでした!m(__)mふと、緑間の性感帯が指だったら、と思って荒ぶりましたwwwはむはむでもかぷかぷでも、とりあえず甘噛みできれば満足です(笑)エロ可愛いとか私には無縁の言葉ですが、気に入っていただけて嬉しいです!ゆりさんの顔文字かわゆい。これからもよろしくお願いします(o・∀・o)



かなり長くなったwww




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -