希依さん
セーラームーンほんと面白いですから集めてくだされ、アニメと漫画じゃすごい話違うけども。星野くんかっこいいですよねええええ!!!私は夜天も好きですうううう!!!でも、一番ははるか&みちるさんですうううう!!!セーラームーンのおかげでホモホモ百合百合なライフです。毎日楽しすぎます (白目) 希依


アニメはいつか動画かどこかで借りてきて見ます!星野イケメンですよね!うわぁぁぁぁぁああ!星野ぁあああ!!イケメン!好きぃぃぃぃいい!!(悶え)夜天のツンデレ具合が可愛くて仕方がないです!!はるみちはもう、もう、お姉さまと呼びたいぐらい好きです!!あの二人の子供になりたい← セーラームーンは桃源郷ですね、わかりますwww




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -