椿ちゃん
検索避けのメッセありがと!です!椿です!あんなので来る人いるとか思わなかったわ(笑)ていうか今週のジャンプやばかったよねうほうほ!赤司様に関してはもうさすが赤司様としか言いようがないよねwww最初跡部のインサイトかと思ったわwwwリボーンとハイキューについてはほんと似たようなこと思った。スガ…!ハイキュー好きあんまり周りいなかったからちょっと嬉しい(笑)そしてスクアーロって死亡フラグ多くない?(笑)


その検索ワードで来ると予測できた人はいないってwww赤司様は仕方がないんだよ。赤司様だから許されるんだよwww跡部より赤司のが強そうだよね← ハイキュー好きはまだまだ少ないよね。私の周りも少ないから同志がいて嬉しい^^ スクの死亡フラグが高いのはそういう星の元に産まれた苦労人だから仕方がないけど、本当に死んだら泣く。とりあえず、椿が元気そうで良かった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -