memo!!






2014/12/22 08:07



西城戦熱すぎるなあ...!!ストレートとはいくまいと予想してましたが、次のセットも楽しみです...!

てかやっぱり大地さん怪我しとるやんけ!!!!そうですよね!治ってないよね!!!痛々しくて愛しくなります!ひいいいいい大地さんのレシーブ大好き!!!ご褒美!!!
安定したノヤっさんのレシーブがかっこよすぎる...!!!ノヤっさん自分がかっこいいって分かってるだろ!?
作中のノヤっさんの角度がかっこよすぎて困る...。
大地さんと旭さんの気合いのタッチも凄くよかった!三年生!やっぱこういうときの三年生が好きだ...!旭さんかっこいいし、大地さん可愛いし...。サーブ受けたときの大地さんのアップが可愛すぎて混乱した。

岩ちゃんのスパイクが決まって凄く興奮しました。やっぱり岩ちゃんはパワーゴリラなんだね!!岩ちゃん可愛いよ岩ちゃん!!あと狂犬ちゃんがチロっと出てきて可愛かったです。狂犬ちゃんも可愛いなあ!
パラパラーっと眺めたせいか、なんか金田一くんを見付けられなかったんですが、金田一くんは一軍首になってないですよね??なんか心配になりました。

そして安定の田中さんの名言!!!いちいち田中さんもノヤっさんもかっこいいんだよ!!!バカ!!!!
とりあえず山口頑張れ。すごい頑張れ。もう応援してるよ山口...!頑張れ...!!!



結論。
頬っぺたまだ赤く腫れてそうな大地さんをペロペロしてやりたい。この場にクロを呼びつけてペロペロさせたい。

大地さんぎゃんかわ。



あ、HQまた一番くじあるみたいですね!カレー皿可愛くていいですね!
地元でやるようなら挑戦しよ!


なんか最近心の支えが毎週のジャンプになってきたな...。休憩中に読めちゃうしね。
もう大地さんが可愛ければそれでいいよぉ。
大地さんがメインキャラでよかった!大地さんが主将でよかった!大地さんがハブられキャラじゃなくてよかった!!
大地さんもっと増えればいいなあ!私は社畜を頑張れる!!!!
黒大ちゃんで生き抜け私!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -