まとめる際ミスチェックも込めて久々に一からしっかり読み直してました。
今まで好きなとことかは何度も読んでたけど、一からしっかり読み直すのはほんと久々なので色々自分が間違って覚えてたこととかも発覚して楽しいやら、恥ずかしいやら。
なにより一番焦ったのはドクオたちが高1だったこと。なんか知らないけど勝手に高2だと思ってました。
ばっちり1話の時点で「高校入って初めての夏休み」って書いてるが?うそだろ?目節穴?
それ考えるとより一層プギャーさんの「チーム最年長」が眩く見える。
そういえばドクオチームのメンズAAはポケマス主人公組ですね。長年の既視感はこれだったのか。

あと、単純にドクオがかっこよくてつらい…。プギャーさんにばっかり目行ってたけどドクオほんといい男すぎる。初めからいい男なのではなく、どんどん意識が変わっていく感じがいい。
最初期は「俺に叶えたい願いなんてない…」みたいな感じだったのに、色々と過程を経て「仲間のため」「俺の仲間に傷をつけた罪の方が重い」とか平気で言えるようになったのほんとよすぎるな…。
ドクオ自身が周りに依存してしまうタイプだから、それゆえに仲間の存在が必要であり、結局は自身のためというのをちゃんと自覚してるのもいいですね。それでいてここまで男前。“良い”が過ぎます。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -