「ねーねー井尾谷くんって待宮くんのこと好きなん」
は?突然なにを言いよるんじゃこの女は。工業高校に女子が少ないけえゆうてそんなわけあるかいな。つーかなんちゅう目…。そんなキラキラした目で見るなや違うゆうとるじゃん
「だって井尾谷くん佳奈のことすごい目で見よるじゃん!」
見てない。見とるとしてもそれはミヤの方じゃ。公共の場でいちゃつくなってな。大体なんなんこの女。うざい。人のこと勝手にホモ認定しやがって。そんなん思っとるのはおまえのおめでたい脳味噌だけじゃろ。
「みんな井尾谷くんはホモって言うけんそうなんかと思った」
「は?!」
俺ホモだと思われとるん?うわ、マジか、ないわ。ありえん。ムカつく。誰や最初に言った奴。殺すぞ
「この際おまえが好きっちゅーことでもいいけえホモじゃないってそいつらに言え」
「えっ」
「なんで俺がホモ扱いされにゃあいけんのん、てかおまえなんでそんなに嬉しそうなんじゃぶっ殺すぞ」
「だってわたし失恋してなかったんじゃもん」
はあ?