6

6
「すみません、考え事をしていたものですから…」

いつの間にか時刻は昼になっていた。
夜が明けたことすら気づいていなかった自分をふがいなく思う。

「気にしないでください」

にっこりと笑うレイトン教授に心臓は激しく高鳴る
この間より酷くなったんじゃないかと思うほど。
手が震えるせいで紅茶の用意すら上手くいかない。

「紅茶とクッキーをどうぞ」

なんとか淹れた紅茶とクッキーを机に置いてソファーに座る。
変に思われてないだろうか。

「大丈夫ですか?顔が赤いですよ。」

恥ずかしくなってうつむくとぬっと影が私を覆う。
何事かと思って顔を上げるとレイトン教授の顔が
間近くにあって驚く。
後ずさるが、ソファーの背に邪魔されて叶わない。
どんどんと近づいてくる顔に思わず目を閉じる。

「うーん、熱はないようですね。」

どうやら熱を計りたかったようだ。
そうとわかり、なんだか気が抜けてしまった。

(キス…されるかと思った…)

そんなことしてくるはずないのに。
近づいてきただけでそんなことを思ってしまうなんて。
いったい自分はどうしたのだろうか。





[ 6/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -