いいから早く帰ってくれ

ウェッジアーサー城。
その古城には住むのは長い年月を生きるという吸血鬼。
美しいが故に噂と相まって恐ろしがってタイニーロンドンの誰もが近づかない。
ただ一人を除いて。

「で、何をしにウェッジアーサー城に行くの?」

「カティアさんからの依頼を果たしに。」


長閑な午後にウェッジアーサーに来た猛者が二人。
昼間でも薄暗く、コウモリの飛び交う城を怖がらずに進んでいく。

大広間に彼等の目的の人物がいた。

「ほら、アンソニー、居たよ。さっさと渡して、買い物にでも行こう。」

猛者の内の一人、クイエートは怖れる様子もなく、さっさと依頼を終わらせたい。

「ちょっと待って。まだ心の準備が出来てないんだ。」

もう一人の猛者のミズタニくんはアンソニーを怖れて物陰に隠れていた。

(あいつ達は何がしたいんだ?)

その様子を眺めるアンソニー。
ミズタニくんはクイエートを止めようとして物陰からはみ出てるし、そもそもクイエートはアンソニーから隠れようともしていない。
だから、その様子が丸わかりたのだ。

行こうとするクイエートとそれを止めるミズタニくんの攻防は続き、終わる様子を見せない。
始めはたまにしか来ない客人だし、面白可笑しく見ていたアンソニーだったが、さすがに嫌気がさしてきた。

「お前達、いったい何をしにきたんだ?」

「いいからちょっと黙ってくださいよ。」


思わず溢した疑問にすかさず冷たい声が返ってくる。
ここは私の家なのにと思いつつも、口出し出来ないアンソニーであった。



いいから早く帰ってくれ




END




[ 50/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -