糖不足
2013/04/04

最近節約のために
お菓子を買わないようにしているのですが
夜中にゆめをかいていると
甘いものが食べたくなっていけない
深夜にチョコとか食べたくなる
ないあたまを働かせているからですね
わかります

リトバスアニメ
録画していたのをまとめて見て、
やっと追いつきました
はるちんルートよかった
ドルジは喋らないのかな?
アニメでもぬお〜が聴きたかった
アニメ真人がかわいすぎて
最初はなんだかむかついてましたが
やっと慣れました

真人あふたーは、クドわふたーと同じ世界をイメージしてかいています。
ただ、クドわふたー未プレイなため、ちょっとゲームと違う点もあるかもしれません
プレイして気付き次第、修正したいと思います




prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -