更新
2022/10/02 11:44

シリウスの導き、夜空の切願
04「甘さと苦味、浸透して」

金城剛士くん連載一話更新しました。
前回このブログで「次回書くのが楽しみです!」と言いましたが、すみません少し撤回させてください。
「彼」を出せた楽しさもありつつ正直とんでもなくしんどかったです。先日の自分を殴りたい。おかげで先月下旬から執筆していたにも関わらず時間がかかりました。
それに伴って連載の注意事項も追記させていただきました。無理してお読みになる必要はないので、ご自分の心を守ってくださいね。
次回こそ本当に楽しいお話になるので、お待ちいただけると幸いです……!
絵文字箱も置いてみましたのでよろしければ応援のボタンをぽちっと押していただけると当方のやる気が更にモリモリ湧きます。

それと遅くなりましたが流星*ファンタジア一周年おめでとうございます!もうそんなに経ったんですね。時間の流れは早いなぁ。
ゲームをプレイした方ならお分かりいただけると思いますが、私はBlueルートの剛士くんと悠太くんのエピソードで情緒がぐちゃぐちゃになり、Pinkルートの健十くんの話で心が折れかけました。EDが流れた瞬間大号泣です。
Blueルートも大概ですが私はPinkルートの方が重すぎて堪えました。なんであんなにしんどいんだ……Bプロのみんなに幸あれ……


prev | next


- ナノ -