更新
2022/09/21 12:22

シリウスの導き、夜空の切願
03「紅玉の誘いに惹かれ」

金城剛士くん連載一話更新です。ちょっと難産でしたが書くのが楽しいお話でした。
次のお話が実はかなり重要になってくるので今から楽しみです!当連載においてキーパーソンとなるキャラが出ます。
剛士くんって絶対にキャップ似合いますよね。

余談ですが、修行に出ていたまんばくんが極になって帰ってまいりました。布!布どこにやったの!お姉さん眩しくて直視できないよ!顔が良すぎる!
ボイスも迷いを断ち切り全体的に晴れやかになってて無事墓送りとなりました。特だった頃以上に強く信頼してもらえているのが伝わってきて嬉しさ倍増です。成長したね……
次は燭台切くんか加州くんを送り出したいのですが、どちらにしようか未だに迷っています。修行セット、今あと一式しかないんですよね。


prev | next


- ナノ -