親友兼…


カナメ+コウタ+ソーマ+アリサ
※カップリング表現あり…?


〜エントランス〜


「…………(コソコソ)」


「…何してんだアリサ」


「しーっ!静かにしてください、見つかったらどうするんですか!」


「見つかるって…あいつらにか」


「そうです、さっきからリーダーもコウタも真剣な表情でなんだか怪しくて…も、もしかして親友の枠組みを越えてお互い意識し出したんじゃ…!」


「大丈夫だろ」


「なんでそんな落ち着いてるんですか!?コウタにリーダーをとられるかもしれないんですよ!?」


「まぁ、見てろ」




「コウタ、話があるんだけど…」


「おう…」


「あのね、私ずっとコウタの事……」


「おう…」


「シスコンだと思ってたんだけど、最近その気持ちがすごくわかってきたんだ!ココロが超可愛い!」


「そうだろう!」


「まだちょっと緊張するのか話しかける時どもっちゃうんだけど、それがもう堪らなくて堪らなくて…あと時折見せてくれる笑顔や上目使いに心臓がやられる!(机ダンッ)」


「そうだろう!そうだろう!!」


「今まで内心馬鹿にしてたけどごめん…!妹がこんなに恐ろしい存在だとは思わなかったわ…!」


「いいってことよ…実はココロが妹だって聞いた時、絶対あんたはこっち側の人間だと確信していたからな!」


「マジか見抜けなかった…!じゃあこれから定期的にお互いの妹について語り合わない!?こんな事コウタにしか頼めないんだ!(ガシッ)」←コウタと力強く握手


「もちろんだ、どんとこい!(ガシッ)」←カナメと力強く握手




「…………」←呆れてものも言えない


「だから言ったろ、大丈夫だって」







シスコン同盟結成
(よくわかりましたねソーマ…)(コウタとの付き合いは長いし、カナメもこんな所で告白する程馬鹿じゃないだろ)(…ずっと見てたから、ですか?)(…違う)((今ちょっと間がありましたね))



揺るぎないシスコン二人組(笑)

[#prev] [next♭]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -