いつか会える事を願って(蛍様へ 10000Hitフリリク)


カナメ+ココロ+ホノカちゃん+ヒロト君+ナオフミ君


「(キョロキョロ)いた、ホノカさ…」




「あ、もしもし?ちょ〜っと小耳に挟んだんだけどぉ、また神機傷つけたんだって?…これで何度目なのかなぁ〜?」


[な、ななななんでそれを…!?だ、誰から聞いたの!?]


「リンドウさん」


[リンドウさんこのやろぉぉぉぉ!!]


「…で、私の言いたい事はもうわかるよねぇ?」


[ああああああの、これには深い訳が…!]




「…………」


「何してんのココロ」


「あ、ヒロト君にナオ先輩。ホノカさんに話があったんだけど、今電話中みたいで…」


「…というかホノカ姉怒ってない?あそこまで怒らせてる人、ヒロトとユキヤ兄以外初めて見た…」


「声だけなら私聞いた事あるよ。確か、元第一部隊の人で今はクレイドルとして世界中を飛び回ってるって榊博士が言ってた」


「元第一?って事はナオ知ってるんじゃない?」


「そういえば…第一にはもう一人ユキヤ兄くらいの実力者がいるって聞いてたけど、でもその人遠征とかで色々忙しくて結局一度も会えずじまいだったんだよね」


「は?一度も?」


「うん、一度も。でもどんな人なのか噂は聞いてたよ。結構リンドウさんと似た者同士だとかソロでディアウス・ピターとプリティヴィ・マータを数体倒したとか…すごいよね、特に後半が」


「ナオもソロで倒せるだろ」


「無理無理無理無理!通常の任務でさえどっちも大変なのにそれをソロでとか…絶対に無理だって!!」


「この前そう言いながらピター倒したのはどこの誰だっけ?」


「…でも、会ってみたいなぁ。その人もだけどヒロト君のお兄さんにも。どんな人なの?やっぱりヒロト君と似てる?」


「…………」


「あ、あれ…?ナ、ナオ先輩、私変な事聞いちゃった…?」


「あぁいや…ヒロト、ココロちゃんが怖がってるからそんなあからさまに嫌な顔しちゃ駄目だって」







それは聞いちゃいけません
(…ところでココロ、ホノカ姉に何か用あったんじゃないの?)(あ、実は私もちょっと神機を傷つけちゃって…リッカさんが忙しそうだったからホノカさんに頼もうかと…)((…………))(…まぁ、ココロちゃんだから大丈夫だとは思うけど、頑張ってね)(…グットラック(親指グッ))(…うん、いってくる…)



蛍様お待たせしました…!リクエストどっちがいいかなと考えた結果、両方出してみました(笑)
ナオフミ君が元第一部隊という事でしたのでなるべく設定を壊さないようにしましたが…不安です
この度は企画参加ありがとうございました!

[#prev] [next♭]


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -