女の子(蛍様へ 5000Hitフリリク)


カナメ+ユキヤ君+第一部隊
※カップリング表現あり?


「ねえユキヤー前から思ってたけど、私の事ちゃん付けで呼ぶの止めてくれない?」


「え?なんで?」


「なんでって…その、私こんな見た目だし中身も全然女らしくないからちゃん付けなんて似合わないでしょ?」


「そうかなぁ…確かに他の女の子達とは違うけどカナメちゃんはカナメちゃんでまた違った魅力があると俺は思うけど?」


「え…あ、な、だっ…!?(ワタワタ)」


「あはは、顔真っ赤(頭ナデナデ)」


「〜〜っ!な、撫でるな!あーもー任務行こうよ任務!」


「あ、そういえばディアウス・ピターとプリティヴィ・マータの討伐任務頼まれてたんだ。一緒に行く?」


「ディ、ディアウス・ピターとプリティヴィ・マータ…!?」←ヴァジュラ種トラウマ


「行かないとまた頭撫でるよ?」


「ううう…!わかった、行く……行くから頭に触るな!」


「ははは、ごめんごめん」




「いやー…あんなに誰かをからかうユキヤ初めて見たんだけど」


「リーダーも顔真っ赤にして…やっぱり女の子なんですね」


「ふふ、青春ねぇ…色んな意味で(チラッ)」


「…………」←面白くなさそうな顔


「そんな怖い顔すんなってソーマ、嫉妬は見苦しい…ぐふっ!!」←ソーマに殴られた







普段と違う君
(大丈夫私ならできる大丈夫大丈夫大丈夫…!)((ソーマの様子が面白くてついからかいすぎたな…)カナメちゃん、先に謝っておく。とばっちり受けたらごめんね)(大丈夫大丈夫…え、何?なんか言った?)(あーいや…とにかく死なないようにお互い頑張ろうか)



蛍様お待たせしました…!
以前はヒロト君でしたので今回はユキヤ君をお借りしました!なんだかカナメとユキヤ君にカップリング表現が出てますが本人達にそんな気はありません。カナメは女の子扱いされてただ照れてるだけです
この度は企画参加ありがとうございました!

[#prev] [next♭]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -