髪弄り(雀様へ 1000Hitフリリク)


ココロ+ジュリウス+ギルバート
※カップリング表現あり


「(ジー)」


「(ものすごい視線を感じる…)」


「(ジー)」


「(ハァ…)ココロ、なんか用か?」


「あ…ごめん、ジッと見て。ギルの髪って綺麗だなーって思って」


「髪?」


「うん。ねぇ、触ってもいい?」


「は!?だ、駄目に決まって…」


「(わくわく)」


「〜〜〜っ!わかった…わかったからそんな目で見るな」


「!ありがとうギル!」


―サラッ


「サラサラでつやつや…ロングっていいなぁ」


「お前は伸ばさないのか?」


「私はこれ以上伸びたら毛先がはねちゃうから伸ばせないんだ。いいなぁ、羨ましいなぁ…」


「…………」←なんか恥ずかしい


「お前達、何をしている」


「あ、隊長。ギルの髪を触ってたんだ。綺麗な黒髪ロングで羨ましいなぁって思って…」


「…ココロ、実は俺も髪が長くてな。上の方で括っているんだ」


「え、そうなの?」


「あぁ、触ってみるか?」


「うん!じゃあ髪ほどくね…」


―サラッ


「わ…すごいこんなに長かったんだ。ギルと同じくらいサラサラで綺麗…気持ちいい」


「そうか。お前が気に入ってくれて何よりだ」


「…………」←何か面白くない


「あの…髪、弄ってもいい、かな?」


「ん?お前の好きにするといい」


「やった!あ、ギルの髪も弄っていい?」


「お、俺のもか?」


「駄目?」


「…今回だけだそ」


「うん、ありがとう!じゃあどんな髪型にしようかな…」


「(どうもこいつの頼み事は断れないな…これが惚れた弱みってやつか…)」







君の喜ぶ顔が見たくて
(ふんふふーん…ん?何してんだ?)(あ、ロミオ先輩見て見て!)(ぶっは!お、お前らなんだよその髪…!)(髪弄っていいって言ったからツインテールにしてみたんだ。似合うでしょ?)(お、おう…似合って……ぶふっ!!だ、駄目だ腹が…!)(((我慢、我慢だ…)))



雀様お待たせしましたー!
ジュリウスとギルのほのぼの…になってるのか激しく不安です。結局最後ギャグになってしまいましたし…
この度は企画参加ありがとうございました!

[#prev] [next♭]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -