ある意味アラガミよりも恐ろしい


カナメ+ツバキ+リッカ


〜リンドウさん救出後・アナグラ〜


「た、ただいまです…(ゲッソリ)」


「あぁ、よく帰ってきた…しかし随分疲労しているようだな」


「いや…これはここに戻ってくる間正座で聞かされたアリサとソーマからの説教による気疲れです…」


「そうか」


「その時聞いたんですけどリンドウさんと私が無事に帰ってきた場合、懲罰は免除するってツバキさん言ったんですよね?ね!?」


「確かにそう言ったな」


「よかった…!これでまた説教とかあったりしたら私どうなるかと…!」


「今回の件で私からお前に言う事は何もない。……が、彼女はお前に言いたい事が山程あるそうだ」


「え?」


「…絶対に他の人の神機に触らないでって……約束、したよね?(ニッコリ)」


「!!?」







助けだしたのにこの仕打ち
(まったく君はいつもいつも無茶し過ぎだよ。この前だって…)(リ、リッカちゃん、そ、そろそろ足がヤバい…)(何か言った?(ニッコリ))(いいえなんでもございませんどうぞお話を続けてくださいリッカ様)



絶対アナグラ戻った時に色々怒られてると思うんだ
ちなみにリッカちゃんの説教はこの後三時間続いたという…

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -