組ませるな危険


カナメ+リンドウ+カノン


「おーいカナメ、ちょっと任務付き合ってくれないか?」


「え゙…任務内容は?」


「俺と二人でハガンコンゴウとヴァジュラ一体ずつだ」


「全力でお断りさせていただきます!!」


「大丈夫だ、心配すんな。お前の背中は俺がちゃんと守ってやるから。な?」


「確か前もそう言って背中見せたらピターのアラガミ弾撃ってきましたよね」


「まぁそう言うなって。大体カナメも人の事言えないだろ」


「う…確かに否定はしませんがせめてもう一人…!」


「それは構わんが…誰にするんだ?」


「…カノンちゃんとか?」


「他の奴らから見たら絶対組みたくないチームになりそうだな」







最恐チーム誕生
(すみませんすみませんすみませんすみませんーっ!!)(カナメー生きてるかー?(ボロッ))(大丈夫でーす生きてまーす。しかし案の定というか予想通りの結果になりましたね(ボロッ))



この三人と任務行ったら命がいくつあっても足りません(笑)

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -