低確率素材2


カナメ+アリサ+コウタ+リンドウ


「…………(ズーン)」


「…また氷王油が出なくて落ち込んでるんしょうか?」


「うーんそれもあるだろうけど今回は何か違うような…」


「…猿酒っ!!」


「!?な、なんですか今の!?」


「いやわかんねぇ…何!?何を叫んだんだよ!?」


「よぉ、お前らどうした?」


「リンドウさん…!リーダーが壊れました!」


「はぁ?」


「落ち込んでたと思ったらいきなり猿酒!って叫んで「猿酒ぇぇぇぇ!!」ほらまた!」


「あぁー……あれはな、コンゴウ堕天の氷猿神酒とハガンの雷猿神酒はもういらないから氷王油を出してくれっていう悲痛の叫びだ」


「コンゴウ堕天とハガン…あ、猿酒ってそういう意味だったんですか。でもどうして…」


「なんでかは知らんがコンゴウ堕天かハガンが出る任務で最低一個必ず出るらしい」


「何それ怖っ」


「それでこの前どうしたらいいですか?ってあいつから相談されてなぁ…」


「それはどうにもならないと思います…」







正直もういらない
(…うん、少しスッキリした…という訳で三人共、クアトリガ堕天狩り付き合ってね)(え!?でも…)(付・き・合・っ・て・ね(ニッコリ))((((に、逃げられない…!))))



実話。追加報酬と部位破壊で三個も出た時は少し怖かったです

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -