日常


カナメ+アリサ+コウタ


「アリサおはよ〜」


「おはようございま…どうしたんですかその髪と隈!?」


「いや〜起きたらこんな風になってたあははは」


「二人ともおはよ…うわカナメすげぇ髪と隈!一体何時に寝たんだよ」


「何時…だったっけ?」


「いや俺に聞かれても」


「昨日夜中に任務終わってやっと寝れる〜って思いながら部屋に帰ってそっからの記憶がないんだよね」


「それ寝たっていうか気絶してたんじゃない!?」


「リーダー…ちゃんと寝てください。それでなくてもリーダーは普段から色々無頓着なんですから…そんなんじゃお嫁に行けませんよ?」


「お嫁ねぇ…私の場合かっこいい婿さんより可愛い嫁さん見つけた方が早いと思うんだけど」


「確かに…」







こんな子ですがどうぞよろしく
(とりあえずその髪どうにかしましょうよ…)(あ、待って、その前に写メしてソーマに送ってくる!)(何送ってきてんだって怒られるのがオチだと思うけど)



最初からこんなぐだぐだですみません

[#prev] [next♭]


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -