↓おまけ


カナメ+第一部隊


〜数十分後〜


「…………」


「えーと…着替えた、んだよな?」


「えぇ、まぁ一応は…」


「…なんで猫の着ぐるみ(頭)被ってんだ」


「それが…スカートは着るけど顔は絶対出さないって聞かなくて…」


「無理矢理とればいいじゃん」


「そうしようとしたら今度は感応現象の時見た私の恥ずかしい過去を放送で話すって…!」


「(つーん)」


「おい、いい加減とれ。せっかくの祝い事に水を指す気か」


「やだ。これならスカート着てても変に目立たないし誰だかわからない。まさに一石二鳥!」


「現在進行形でばっちり目立ってんぞ」


「しかもこんな被り物すんのカナメだけだから誰なのか丸わかりだし」







アンバランス
(…お前カナメ、か?)(どうしたの?その格好…)(気にしないでください。こんな格好してますがお二人を祝う気持ちは溢れんばかりにありますので。ご結婚おめでとうございます!)(お、おう…)(あ、ありがとう…)



こんなオチですみません

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -