結婚式の攻防戦2


カナメ+アリサ+コウタ+ソーマ


「はぁはぁ…こ、ここまでくれば…!」


―ピッピッ


「ん?業務連絡の放送?」


[あー…マイクテストマイクテスト……これは、とある女の子のお話です…

女の子は小さい頃から天真爛漫な男勝りで、男の子達とばかり遊んでいました。そんなある日…]




「ちくしょうなんだよバーカ!」


「もうお前とは遊んでやらねーよ!」


「行こうぜ!」


―バタバタバタ…


「……ふんっ」


「おっと…どうした嬢ちゃん?友達と喧嘩でもしたのか?」


「…あいつら、私が女の子だからもう遊ばないって言ってきて…ムカついたからボコボコにしてやったんだ」


「ありゃりゃ。嬢ちゃん、暴力はよくないぞ?」


「だってあいつらが悪いんだ!昨日まで普通に遊んでたのにいきなり…」


「確かに向こうが悪いのかもしれない。でもムカついたからって力で抑えつけてもなんの解決にもならないぞ」


「でも…」


「それにあの子達も単にからかっただけかもしれないぞ。結論を出すのは、ちゃんと理由を聞いてからでも遅くはないんじゃないか?もちろん、さっきの事は謝ってからな」


「…わかった、聞いてみる」


「よーしいい子だ!あと活発なのはいいけどあまりはしゃぎ過ぎるなよ?せっかくの可愛い顔が台無しだぞ?(頭ポンポン)」


「!?か、かわっ…!?」


「可愛い可愛い!今度スカートとか着てみたらどうだ?んじゃあな、嬢ちゃん」




[……そして女の子は去っていくその背中を見ながら可愛いと言ってくれた男性の事をs[それ以上言うなぁぁぁぁぁぁ!!!!]


[やっと出てきましたねリーダー!]


[そりゃ出てくるわ何人の過去暴露してんの!?]


[こうでもしないと出てこないでしょう?大丈夫です、ギリギリの所で止めるつもりでしたから]


[いやギリギリアウトだよ!ほとんどの人は気付くよ!というかこれ裁判起こしたら私が余裕で勝つくらいのプライバシーの侵害だよ!!]


[甘酸っぱい思い出でいいじゃないですか。それよりもう逃がしませんよ!(ギュッ)]


[いつの間にか縛られてる!?だ、誰か助け…ぎゃーー!!!!(ズルズル)]


―プツンッ


「あ、切れた。いやーしかしカナメにあんな過去があったなんてなー案外可愛いとこあるじゃん」


「…………」


「おっと、嫉妬ですかソーマさん?」


「百発殴られるのとヴァジュラの群れに放り込まれるのどちらか好きな方選べ」


「すいません調子乗りましたマジすいません!」







初恋フレーバー
(お詫びにカナメのスカート姿写メするからそれで勘弁してください)(……いらねぇ)((あ、一瞬だけ迷った…))



カナメの初恋話。意外と女の子らしい所もあったんですよ
ちなみにアリサは本編の感応現象が起こった時にカナメの過去を知りました

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -