結婚式の攻防戦1


カナメ+アリサ+ジーナ+カノン+コウタ+ソーマ


〜結婚式当日〜


「おっはよ〜!いや〜いい結婚式日和だねぇ」


「リーダー…なんでドレスじゃなくてスーツ着てるんですか!」


「え?いやだって正装って言ったらスーツでしょ!」


「それは男性の場合です!結婚式では女性は普通ドレスでしょう!?」


「やだスカート嫌い」


「わがまま言わないでください!せっかくリンドウさんとサクヤさんの結婚式なんですから普段と違うリーダーの姿を見せてお祝いしましょうよ!」


「私なんかのスカート姿見せてお祝いになるとは思えないんだけど…」


「大丈夫です私が保障します!という訳でこちらのドレス貸しますので今すぐ着替えてきてください!(バッ)」


「どっから出したのそのドレス!?いやそれより丈短くね!?」


「これくらい普通です。さぁリーダー早く!」


「(アリサの背中から尋常じゃないくらいの炎が…!で、でもやっぱり…)私はこのままでいいかなーなんて…」


「…仕方ありませんね。ジーナさん!カノンさん!」


―ガシッ


「!?」


「ごめんなさいね、カナメ」


「こ、これでいいんですかアリサさん?」


「え、ジーナさん!?カノンちゃん!?ちょっ何これ!?」


「リーダーに逃げられないようお二人に協力をお願いしました」


「いつ頼んだの!?」


「細かい事はいいんです。さぁ着替えてもらいますよ!」


「…っ!ジーナさん、カノンちゃん!手を離してくれないと今後もう任務に同行させたり一緒に特訓しに行かないよ!?それでもいいの!?」


「ええっ!?(パッ)」


「それは困るわね(パッ)」


「今だ逃げろぉぉぉぉ!!(ダッ)」


「あっリーダー!?」







逃走開始
(何してんだあいつら…)(アリサの熱意もすげぇけどあそこまで拒否するカナメもある意味すげぇよな)



アリサが若干暴走気味になりました(笑)
あ、最後に話してるのはソーマとコウタです

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -