全力拒否


カナメ+コウタ+アリサ+ジーナ


〜リンドウさん探索任務前〜


「い・や・だ!!」


「そう言うなってカナメ」


「嫌だって!なんで私がスカート着なきゃいけないの!?」


「女だからだろ!?」


「女だからってスカート着なきゃいけないとは限らないでしょ!?私には絶対似合わないって!」


「リンドウさんを見つけるためだ!我慢しろ!」


「いーやーだー!…はっ!私の代わりにコウタがスカート着ればいいんだよ!という訳で女装しろ!」


「なんでそうなるんだよ!?俺の方が似合わないだろ!」


「いや私とコウタ背格好や髪型とか色々似てるしイケるイケる!」


「イケるか!!」




「…あの漫才はいつまで続くのかしら?」


「すみませんジーナさん、ちょっと叱ってきます」







エンドレスボケとツッコミ
(ほら、早くリンドウさん見つけにいきますよ二人共!)(ま、待ってアリサ…!)(あ、足がしびれ…!)(正座で叱ったのはまずかったんじゃない?)(す、すみません…)



カナメは別に女である事を捨ててません。ただ自分には似合わないと思ってるだけです

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -