名前呼び


カナメ+アリサ+リンドウ


「そういえばアリサっていつも私の事リーダーって呼んでるよね」


「そりゃあ、第一部隊隊長なんですからリーダーって呼ぶのは当たり前でしょう」


「そうなんだけどさーコウタやソーマみたいに名前で呼んでほしいなって思って…私だってずっと第一部隊隊長でいるとは限らないし」


「なっ…そんな事言わないでください!私にとって第一部隊隊長はリーダーだけです!」


「いやそれリンドウさん聞いたら悲しむから。そんな難しく考えなくていいからさ、ちょっとお試しに呼んでみてよ!」


「で、ですがいきなり呼び捨てはちょっと…」


「じゃあさん付けでもいいから!ほらほら!」


「…………」


「(わくわく)」


「〜〜カ…」


「カ?」


「…カ、ナメ…さん……(ゴニョゴニョ)」


「ぶふっ!!」


「カ、カナメさん!?大丈夫ですか鼻血がっ…」


「だ、大丈夫大丈夫…アリサ、やっぱ今まで通りリーダーって呼ん、で……(ガクッ)」


「す、すみません誰か!誰か病室まで手をかしてください!!」







こうかはばつぐんだ
(まさかあそこまで破壊力があるとは…アリサ恐ろしい子!)(たまにお前を女だと疑う時があるんだが)(やだなリンドウさん、こういうのは男も女も関係ないです。可愛いものは可愛いんだから鼻血が出るのはしょうがないですよ)(よしわかった。とりあえず少し自重しような)



何度も言います。百合ではありませんし本人達にその気はありません←じゃあ書くな

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -