極東支部一誤射人物(女性編)


カナメ+第一部隊+第二部隊+第三部隊


「そりゃもちろん台場だろ」


「いやいや、カナメも中々のもんだよ」


「確かに…この前ミッションに同行した時、俺が近くにいるにも関わらずシユウのアラガミ弾を撃ってきたからな」


「俺はアルダノーヴァでした…」


「誤射した後謝ってはくれるがここまでいくと逆に悪意を感じるよな」


「全くだ。しかもあいつスナイパー愛用だろ?必要以上に後ろに下がって撃つから俺達も危ねぇんだよ」


「この中で一番被害数が多いのは…ソーマか?さっきのミッションも誤射されてたよなぁ」


「…否定はしない」




「貴方達…愚痴るのは構わないけれど、せめて本人のいない所で話しなさい」


「シクシクシク……」


「げ、元気だしてください先輩!」


「そうですよ!あの人達の言った事なんて気にしちゃ駄目です!」


「こ、今度私と一緒に訓練に行きましょう!」


「私もスナイパーで撃つ時のタイミングとかコツを教えてあげるから泣かないで…カナメ」







さすがに傷ついた
(…わかった。皆がそう言うんならもう戦闘時のアドバイスとか教えないし…)(え!?)(防衛班の仕事も手伝ってやんないし…)(なっ!?)(ヒバリちゃんにさりげなく実はいい男なんだぜアピールも言わないし…)(馬鹿それヒバリちゃんの前でっ…)(報酬や難易度が高いミッションにも付き合ってやんないし…)((おい待て!?))(リンドウさん達ともう二度とミッションに行かないでやるうわああああ!!)(((!?)))



頑張ってメンバー全員出してみました
ちなみに男性陣はカナメに許してもらうまで一ヶ月以上かかったそうな

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -