あと数cm


カナメ+アリサ+コウタ+ソーマ


〜煉獄の地下街〜


「無理だってカナメ!」


「止めるなコウタ…あと少しなんだ…!」


「駄目です!それ以上は危険です!」


「アリサ…例え危険だとわかっていてもいかなきゃいけない時があるんだよ…それが今だ!」


「馬鹿か、諦めろ」


「嫌だ!なんで、なんで……












なんでマグマの上でアラガミ倒れちゃったんだよぉぉぉぉ!!!!(ガクッ)」


「まさかカナメの射撃がとどめになるなんてな…」


「あれじゃ補喰できませんね…ってリーダー何してるんですか!?」


「離してアリサ!もしかしたら欲しい素材が出るかもしれない!」


「何言ってるんですかマグマですよ!?補喰する前に死んでしまいます!!」


「そーざーいー!!」


「…………」


「そーざー…ぐはっっ!!」


「うるせぇ!!それ以上騒いだら神機で叩っ斬るぞ!!!!」


「いや神機投げてるし!!カ、カナメー!?」






全治一週間
(まさかアラガミじゃなくて仲間からの攻撃で怪我するとは思わなかった…)(自業自得だ)



うっかりマグマの上で倒してしまってリアルに叫びました(笑)

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -