ご迷惑おかけします


カナメ+第一部隊+ツバキ


〜アナグラ〜


「…………(ボロッ)」


「ソーマごめんっ!!本っっっ当にごめんっ!!ほらリンドウさんも!!」


「いやその…今回ばかりは俺達が悪かった。すまん…」




「何何?なんでカナメとリンドウさん謝ってんの?」


「サクヤさん、何があったんですか?」


「それが、私達四人でアイテールと交戦してたんだけど…ソーマがジャンプして攻撃するその瞬間にカナメとリンドウが撃ったアラガミ弾がソーマに当たっちゃってね。しかも三回も…」


「うわっそれは…」


「だからあんなにボロボロなんですね…」




「もうお前らは銃形態使うな」


「新型の意味無し!」


「おいおいソーマ、そりゃ…」


「何か文句あるのか?」


「…ないなぁ」


「…右に同じく」







いや本当すみませんでした
(今度サクヤさん達やツバキさんに訓練してもらった方がいいですかね…)(待て、サクヤ達はともかく姉上に教わるとなったらとんでもない事になるぞ)(…だ、そうですよツバキさん)(リンドウ、今すぐ訓練場に来い。昔のようにみっちり鍛え直してやる)(!!?)



実話。多分…いや絶対カナメの誤射の被害数はソーマが一番です

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -