男前な彼女


カナメ+アリサ+コウタ+リンドウ
※低確率素材の続き?


「くそぅ…また氷王油出なかった(ガクッ)」


「毎日毎日よく頑張りますね…一体何を強化させたいんですか?」


「ティアストーン継」


「それって…」


「うん、アリサがくれたやつ。私同年代の子からプレゼントなんてもらった事なかったからすごく嬉しくってさ、だから最高まで強化させたいのに氷王油が全然出なくて……ってどうしたのアリサ、顔真っ赤だよ?」


「い、いいえ!なんでもないです!!」


「そう?んじゃ次はまたカノンちゃん秘密の特訓でも…」


「あの、私も付き合います!」


「え、でもこれカノンちゃんと二人のミッションだよ?しかもアリサさっき帰ってきたばっかじゃん」


「大丈夫です問題ありません!それにカノンさんと二人だとリーダーまた前みたいにボロボロで帰ってきますよ。別のミッションにしましょう」


「う、うん。じゃあ一緒にヒバリちゃんの所行ってミッション選ぼうか」


「はい!」




「何あれカップル?」

「ソーマといいアリサといい、デレを引き出すの上手いよなぁあいつ」







ツンデレキラー
(また駄目だった…何これいじめ?いじめなの?)(リーダー…私、出るまで付き合います!そもそも私のプレゼントが原因なんですからちゃんと責任とらせてください!!)(アリサ…!)(…リンドウさん、どっちも男前過ぎて俺辛いっス)(…まぁ頑張れ)



百合っぽいですけどあれです、女の子が友達同士でじゃれあってるようなそんな感じです。本人達にその気はありません

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -