我慢できる理由


カナメ+アリサ+コウタ+ソーマ
※カップリング表現あり


「いやー今回も楽勝だったね!」


「油断しないでください。そんな事言ってると、またあのハンニバル戦の時のようになりますよ」


「わ、わかってるって!にしてもいつまで続くんだろうな、あれ」




「…………」


「…………」←正座中


「…任務が始まる前俺がなんて言ったか覚えてるか」


「えーと…銃形態にした時は一言謝ってから撃ちましょう…?」


「違う。というか誤射する事前提で撃つな。大体自分の腕前が台場並だと自覚してんのかこの馬鹿が」


「まーまーソーマ、もうすぐ帰投のヘリが来るからその辺にしとけって」


「…この続きは帰った後だ。逃げるなよ」


「(ビクッ)じ、じゃあさ、いっその事私とソーマ組まない方がいいんじゃない!?そしたらソーマにも迷惑かけないし私もこうして説教される事もないし…」


「…………」


「…ん?あれ?なんでソーマそんな怖い顔し、て…」


「…お前はそれを本気で言ってるのか?」

「え、う、ん………あっ嘘ですごめんなさい冗談ですだから拳骨作らないdいっだああああ!!!!」




「前から思ってたんですけど、リーダーって時々鈍い所がありますよね」


「あのソーマが毎回毎回任務に付き合うなんて、ちょっと考えれば分かる事なのになぁ」







それは君の事が…
(座れ。また一から説教し直してやる)(え!?もう帰投…)((ピピッ)カナメさん!突如大型アラガミが出現し、そちらに接近中!引き続き討伐をお願いします!)(…だ、そうだ。よかったな、滞在時間が延びたぞ)(いやだああああああ!!!!)



カップリングというよりは片思い…?
まぁ、好きな子程いじめたくなるって言いますからね←いや何か違う

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -