02/08 exc.



さ(姉)「陸奥守ー!やったよ!楽器溜まったよ!」

陸「おぉ、早かったのう!」

さ(姉)「次郎さんが頑張ってくれたからね…!だからその功績を称えて第一部隊全員に酒樽プレゼントしたから今頃居間は大変な事になってるよ」

陸「がははは!今夜は宴会じゃな!
しかしわしが最初でええがか?おんしゃの事じゃからてっきり和泉守からかと思っとったんじゃがのう」

さ(姉)「それ、薬研にも言われたけどやっぱり最初は初期刀からでしょ。それに陸奥守の曲カッコいいし!三味線のリズムがすごくいい!」

陸「…!そうかそうか!おんしゃがそう言ってくれてわしも嬉しいぜよ!(ガシガシ)」←さにわ(姉)の頭を乱暴にかき回す

さ(姉)「わっぷ!……ふふ、これからもよろしく陸奥守(ニカッ)」

陸「おう、まーかせちょけ!(ニカッ)」


無事陸奥守の近侍曲もゲット!一番集めなくていい笛が中々落ちなくて大変でした…ありがとう次郎さん!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -