02/04 exc.



さ(妹)「国広君!国広君!(バタバタ)」

国「なんだ…何か用か」

さ(妹)「楽器が揃ったので近侍曲を交換しにいきましょう!」

国「…!?い、いいのか?俺よりも加州や蜂須賀や長谷部の曲も交換できるはずだろう…」

さ(妹)「駄目です。近侍曲は初期刀からって最初に言ったじゃないですか!」

堀「あれ、二人ともどうしたの?」

さ(妹)「見て堀川君、国広君分の楽器が溜まったんだ!」

堀「わぁ…!よかったね兄弟!」

国「だ、だから俺より…」

さ(妹)「それで今から交換しにいくんだけど、堀川君もどうかな?」

堀「いいんですか?あ、だったらもう一人の兄弟も誘いたいんですけど…」

さ(妹)「うん、もちろん!じゃあ私呼んでくるね!(バタバタ)」

国「…………(ソロ〜リ)」

―ガシッ

堀「逃げちゃ駄目だよ兄弟」

国「は、離せ!俺はいい!」

堀「もーせっかく主さんたっての希望なんだからわがまま言わない。ほら行くよ」


まんば君の楽器が揃った記念小咄
本当は長谷部が先に揃ってたんだけど…やっぱり初期刀から交換したかったので断念。いや長谷部の曲もカッコいいんですよ…!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -