02/02 exc.



さ(姉)「この度は大変申し訳ございませんでした…!(土下座)」

薬「おう、少しは落ち着いたか大将」

さ(姉)「資源が自然回復一歩手前に減った所で博多が殴ってくれなかったらもう止まらなくなってた…完全にやらかした…!」

薬「必要以上に課金しないって言ってたのになぁ」

さ(姉)「今回は課金しても札はちり紙だった(遠い目)
やっぱり連隊戦で完全勝利(三振り全部ゲット)したのと物吉君と貞ちゃん来たので運使いきっちゃってたのかなー」

薬「あと里の方にも運が回ってないか?」

さ(姉)「あ、それは思った。玉一万いってないのに笛四つ、琴一つ、三味線一つも落ちてちょっとびっくりしてる。まぁまだまだ足りないんだけどね。よーし、頑張るぞ!」

薬「最初は誰からいくんだ?初期刀の陸奥守の旦那か?それとも和泉守の旦那か?」

さ(姉)「そりゃもちろん……陸奥守でしょ。和泉守のなんて楽器十二個も集められるか!(机バンッ)」

薬「気持ちはわからんでもないが、ちょっとは迷う素振りも見せないと嫌われるぞ?」

さ(姉)「これが私なりの愛情表現です」

薬「(和泉守の旦那も苦労してるな…)」


今回の鍛刀CPは色々やらかした上に無ラマサでした…!
里は初参加なのですが、玉が集まるのが結構楽しい(^o^)
最初極部隊で行ってたんですが、体感的には三スロ太刀勢と大太刀で行った方が玉も楽器も集まりやすい気がします。まぁ槍の2まが以上来たらワンパンされますが←





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -