01/17 exc.



さ(姉)「和泉守ー鍛刀やるよー」

和「あー確か今日から大般若鍛刀始まるのか…あんたも懲りないな」

さ(姉)「日向は闇鍋レシピだったから仕方ない。それに大般若じゃなかったとしても他のメンバーの習合がはかどるから全く無駄じゃない…無駄じゃないんだ!(←自分に言い聞かせるように)

それじゃ一回目いってみよう!」


―三時間二十分―


和「おっといきなりか」

さ(姉)「札なしでくるとは思ってないからこれは違うね。鶴丸あたりかな」


―髭切―


髭「なんか今、弟の名前が聞こえた気がしたから来てみたんだけど…違った?」

さ(姉)「膝丸!あんたの弟の名前は膝丸だから!というか、これで髭切乱舞レベル4なんだけど…」

和「そういや、この前7-1を周回中検非違使戦でやたら出てきてたな」

さ(姉)「うーん…ま、まぁ5になった時どうするか考えるか…

よし二回目!」


―三時間二十分―


さ(姉)「ふぁ!?」

和「まさかの連続かよ。さて今度は誰だ…」


―鶴丸―


鶴「ははははは、どうだ驚いたか!」

さ(姉)「律儀にフラグ回収しにくんなや!(床バンッ)」

和「話のネタができてよかったじゃねぇか。まぁ今回も諦めろって事だな」


結局、日向も大般若もきませんでした。札は何回か使ったけど…何故か二連続で数珠丸がきました。嬉しいけど…嬉しいけど!
あと鶴丸がきた時の姉の台詞は私が実際に言った台詞です。思わずつっこんでしまった…(^o^)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -