10/17 exc.



謙「ぼくは謙信景光、あまくみないでもらいたい!」

さ(姉)「……うっうっうっ(シクシクシク)」

謙「!?い、いったいどうしたんだ!?」

小豆「ひさしぶりだな、謙信」

小竜「へぇーキミが謙信かぁ…」

謙「あ、あつき!やっとあえ…い、いやそれよりこっちのある…ある、じ?はどうしてないているんだ!?」

大般「泣かせてやれ泣かせてやれ。大分苦労してたみたいだからなぁ」

燭「鍛刀回数200回超えた後、太刀レシピ回し始めた時は完全に目が据わってたよね…まぁ、そのお陰で小豆君が来たんだけど」


七月のスーパー神メンテで小豆、謙信が鍛刀可能になったので早速挑戦したんですが…謙信全然出ない!!本当、その後に回した太刀レシピで小豆さんが来てくれてよかった…!
結局謙信はこの前あったパン祭り(違う)シールでゲットです。とりあえずこれでコンプ、とは言えないんですよねぇ…どこにいる静型…!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -